妊娠中 はぐくみオリゴ

妊娠中でも安心して摂取できる「はぐくみオリゴ」

妊娠中の女性にとって、十分な運動やお薬に頼ることのできない便秘は、とても深刻な悩みの一つ

 

便秘の原因の一つとして

 

腸内環境が良好に保たれていないことが挙げられます。腸内では常に、便秘やその他の悪影響を及ぼす悪玉菌と、それらと闘うビフィズス菌などの善玉菌とが共存しています。

 

そのビフィズス菌の働きを助ける効果を持つのがオリゴ糖です。野菜や果物の他、母乳にも極少量含まれているオリゴ糖は、ビフィズス菌のエサとなることでビフィズス菌を増やし、腸内環境を整え便秘を解消するために大切な役割を担っています

 

はぐくみオリゴ

そうした体内の巡りを良くし、妊娠中のお母さんのみならず赤ちゃんの身体のことも考えて作られたのが、はぐくみオリゴも評価の高いオリゴ糖です

 

赤ちゃんの健康のためには、お母さんの健康がとても大切です。お母さんの栄養不足は赤ちゃんの栄養不足でもあり、善玉菌が減少することは、赤ちゃんの腸内の発達が遅れることにもつながります。

 

はぐくみオリゴは体内の善玉菌を強く育てる

非常に濃密で高純度な5種類のオリゴ糖を配合しています。体内に存在する善玉菌はビフィズス菌だけではなく、その数は300種類以上と言われています。

 

従来の1種類のみのオリゴ糖では、特定の善玉菌にしか働きかけることができず、効果を実感できるのには個人差がありました。

 

そこではぐくみオリゴは、何十種類ものオリゴ糖の配合率を何度も変え、試作を重ねた結果にたどり着いた5種類のオリゴ糖による独自のブレンドで、より「実感力」が得られることを可能にしました。

 

自然由来の素材をそのまま粉末にした「はぐくみオリゴ」は、無着色・無香料で、誰もが安心して飲むことができるオリゴ糖100%の自然食品

 

50%OFF送料無料

はぐくみオリゴ 公式

 

 

>>快適スルン 西松屋 TOP


inserted by FC2 system