妊娠中 カイテキオリゴ

妊娠中の整腸を促す成分。カイテキオリゴ!

妊娠中はさまざまな辛い症状がおこるようです。そんな症状に悩む女性は少なくないでしょう。

 

症状の中には、つわりや眠気を始め、微熱、倦怠感、イライラなどがあります。そんな身体や精神の状態が正常ではない毎日が続きます。その中でも注目されているのが便秘

 

妊婦 便秘

妊娠中ならなおさら辛いものですね。なぜ、妊娠していると便秘がおこるのでしょうか。それは黄体ホルモンの活性化や赤ちゃんからの腸への圧迫、体内の水分不足などが関係しているようです。今、そんな便秘の悩みに効果的なのがカイテキオリゴだと言われています。

 

カイテキオリゴ

カイテキオリゴは整腸に関わっており、ごく自然に排便を促してくれる作用が報告されています。

 

腸の中は常に善玉菌と悪玉菌のバランスで整っていますが、腸内環境を活発にし、お通じをよくするためにもカイテキオリゴが必要です。この成分はサトウダイコンから抽出された純度100%のオリゴ糖なのです。

 

また下剤や便秘薬のようにお薬を使って排便を促すよりも、体に良い成分で整腸作用という効果をもたらすものが必要になってくるのです。

 

その役割をするのがカイテキオリゴなのです。妊娠中だけでなく、妊娠前や産後なども使えるオリゴは自然に近い食品ですので、子供にも安心して与えてあげることができます。

 

自然な排便を感じることができるでしょう

便秘薬の即効性とは違った魅力がありますので、ぜひおすすめします。妊娠中のさまざまな辛い症状も便秘ひとつ解消されると、ずいぶんと改善効果を味わえるのではないでしょうか

 

またお腹の中に育つ子供の成長を考えた時、便秘のために腸内に溜まった有害なガスは解決しなければならない問題です。その問題を解決できる成分。それがカイテキオリゴ

 

全額返金保証

カイテキオリゴ 公式

 

 

>>快適スルン 西松屋 TOP


inserted by FC2 system